山Pが3か国語でSNSを更新、プライベートをのぞかせファン悶絶

山Pこと山下智久さんといえば2020年にジャニーズ事務所を退所し世間に衝撃を走らせた超人気元アイドル兼俳優ですが、退所してからはジャニーズ事務所に所属していたころには見られなかったプライベートがSNSを通じて見られるようになりました。今回もツイッターで何気ない日常を写真と共に更新しファンを歓喜させています。

山PのSNSでプライべートチラ見え

今や世界的に活躍を続ける山下智久さんですが、11月6日の朝に「朝のスムージーからの昼寝が最高に贅沢で幸せでした」とツイッターに投稿しました。

お昼寝をしたということは、おそらくこの日はオフだったのでしょうね。寝起きと思われる写真も載せてあり、ファンは大興奮。返信ツイート機能を使って山下智久さんの投稿した写真をハートなどのステッカーで加工し再投稿している人も多くみられました。

忙しい毎日を送っているであろう山下智久さんですが、10月末にはハワイからツイッターを投稿していました。

そこには夕日に重なりセルフショットを撮る山下智久さんの姿が。夕日に重なり神々しいですね。

写真と共に「Always Learning(日々勉強中)」と英語を先頭にツイート。続けて「I wanted to share the beautiful moment.(この美しい瞬間を共有したかった」と綺麗な英語で綴っています。

そして最新のツイートでは、ジャニーズ事務所退所を発表した滝沢秀明さんに敬意を示す意図があるのか、滝沢秀明さん宛に「ずっと大好きな先輩」とだけ投稿しています。

ジャニーズ事務所に所属していた当時は、こんなにリアルタイムで山下智久さんの思いを直接知ることはできなかったはずなので、本当に「いい時代」ですよね。

ファンの反応

英語、時には中国語までセットで3カ国語で呟く山下智久さんに対するファンの反応は他の有名人に対するものと少し違います。ファンも最後に英語のコメントを付けて寄り添おうとしていることが伺えるのです。

・I love you wherever you are.(どこにいても大好き)
・Thank you. I love you.
・I'm grateful to have shared your valuable time. (貴重な時間をシェアしてくれることに感謝します)
・Thank you for sharing the beautiful scenery today!(きれいな景色を共有してくれてありがとう)

山下智久さんの投稿には以前もファンが感涙する事態もありましたが、これからもきっとファンをときめかせ続けるのでしょうね。これからも彼の活躍から目が離せません。

芸名(読み):山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
血液型:A型
最終学歴:明治大学商学部

source:タレント辞書