山下智久(36)Instagramで報告、ファンが感涙する事態に

ジャニーズ事務所を退所し、現在は歌手や俳優として活躍している山下智久さん。Instagramでは、海外で活動している様子などを投稿しており、フランスやロンドンでの様子を伝えていました。海外で活躍している山下智久さんの様子に、いつ日本に帰ってくるのかと待ちわびていたファンの方も多かったのではないでしょうか。約4か月の海外滞在を終え、ついに日本に帰国したことをInstagramで報告してくれました!

山下智久、Instagramで帰国報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

撮影のため、海外で撮影を続けていた山下智久さんが、12月12日にInstagramを更新し、帰国したことを報告しました。

「今回、約4ヶ月、自分史上最長の海外での撮影を通して、キャスト、スタッフと新たな信頼関係を築けた時、どこでもやって行けると思ったり、反対に孤独にたえられなくなったり沢山の経験をさせてもらいました。」と、今回の海外での撮影について振り返りました。

山P「ただいま」報告にファンが歓喜

また、ファンに向けて「僕にとって何より大切なのは待っていてくれるみんなです。何度でも1番大切なものに気付かせてくれる、みんなが僕の宝物です。」と、メッセージも送っています。

そして、「ただいま!!!」と最後に締めくくられており、「山Pおかえりなさい。」「待ってたよ~、元気そうでよかった。」「トモくん……泣けるコメントありがとう。」「無事に帰ってこれてよかったです。山Pに会えるのを楽しみにしています。」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

無事海外撮影が終わり、帰国した山下智久さんが今後日本で活躍する姿も楽しみですね。

ちなみに、山下智久さんが海外で仕事をしている時に、筆者に届いた山Pからのメールがこちらです。

山下智久プロフィール

芸名(読み):山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
血液型:A型
最終学歴:明治大学商学部

source:タレント辞書