ユーチューブデビューした山下智久(34)過去の黒歴史が拡散されていたことが明らかに

ジャニーズ事務所の中でも高い人気を誇る山Pこと山下智久さん。個人インスタグラムを開始するなど、インターネットでの活躍も著しくなってきています。最近では、人気ユーチューバーのチャンネルにゲスト出演するなどし、ファンに衝撃を与えました。活躍の場を広げ続ける山下智久さんですが、アンチが過去の犯罪を持ち出し炎上する事態となっていたのです。

ユーチューブデビューの山下智久

インスタグラムで、大人気ユーチューバーであるフィッシャーズのチャンネルにゲスト出演したことを明らかにした山下智久さん。

まさか山下智久さんがユーチューブ企画にゲスト参加するなど、一昔前には考えられませんでしたね。

山下智久さん他、人気ユーチューバーやテレビでも活躍する芸能人が大集結したこちらの動画は、2020年1月19日現在650万回再生以上と驚異の伸びを見せています。

そんな山下智久さんですが、過去にガチの黒歴史についてネット上がざわつく事態となっていたのです。

山下智久が過去に器物損壊で書類送検されていた

山下と言えば、14年に六本木で他人の携帯電話を奪って破壊するトラブルを起こし、器物破損容疑で書類送検。また、女性関係もアイドルらしからぬ派手さで、北川景子や石原さとみなど、数々の有名人と浮き名を流してきた。

引用 https://friday.kodansha.co.jp/article/59596

現在ほどSNSが発展していない時期に起こした事件ですが、山下智久さんを見るとこの事件を思い出してしまうという人が今でも少なからずいるようです。

「容疑者じゃなく、さん付けで報道してたね」「捜査書類を送付って書類送検のことでしょ?変な言い方」「今で言う上級国民扱いだな」とネット上にコメントが寄せられていました。

ジャニーズの騒動と言えば、女性トラブルで芸能活動を謹慎したNEWS小山慶一郎さんの現在がヤバいと話題になっています。