女性トラブルで活動休止したNEWS小山慶一郎(35)復帰した現在の姿がヤバいと話題に

当時未成年のシングルマザーと飲酒したとして活動を休止したNEWSの小山慶一郎さん。担当していた報道番組のnews every.で謝罪をした後謹慎に入りましたが、わずか20日ほどの謹慎期間で芸能活動を復帰したことでも批判を浴びました。謹慎が開けた後はnews every.に復帰することなく降板し、毎日小山慶一郎さんを見ていた人からするとテレビへの露出がかなり少なくなったという印象があると思います。そんな小山慶一郎さんですが、現在の姿が意外すぎると話題になっているのです。

小山慶一郎が女性トラブルで謝罪

黒いスーツに黒いネクタイ、髪の毛も真っ黒にして笑顔を一切見せない謝罪をnews every.で行いました。

当初は謹慎後にキャスターとして復帰するのかと思われましたが、2018年12月にキャスターを降板する事が番組内で発表されました。

その後テレビではあまり小山慶一郎さんを見かけなくなりましたが、今はどのような活動をしているのか気になり調べてみたところ、現在の姿がとんでもないことになっていたのです!

それでは現在の小山慶一郎さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の小山慶一郎がヤバい!

めっちゃ良い笑顔!

そして派手めの茶髪!

最後に見た姿があの神妙な面持ちで黒髪だったという方も多いことから、この姿に衝撃を覚えた方も多いのではないでしょうか。

TOKYO MXで放送されている「バラいろダンディ」に2019年10月から隔週木曜日にレギュラー出演していますが、活動休止前に比べてまだまだテレビへの露出が少ない状態となっています。

NEWSのメンバーの中で唯一ノースキャンダルと言われている増田貴久さんはゴチの新メンバーとなり活躍の幅が益々広がっていますが、

小山慶一郎さんがキー局で活躍する日も早く見たいと願うファンも多いのではないでしょうか。