山根綺(25)紺のセーラー服姿が可愛すぎて悶絶

声優の山根綺さんが、9月12日に自身のツイッターを更新。昔ながらの紺のセーラー服姿を披露しました。ニコニコチャンネルのオリジナル番組『古賀葵の羽ばたけ!!ゆめきぼ学園』にゲスト出演した際のオフショットを公開したのですが、ウマ娘の時の衣装とは違った古風なセーラー服姿が可愛すぎて悶絶です!

山根綺、ゆめきぼ学園に登校!

声優の古賀葵さんがお届けする『古賀葵の羽ばたけ!!ゆめきぼ学園』に、山根綺さんが登校しました。

ヘブンバーンズレッドガチャをしたりボードゲームで遊んだりと盛りだくさん!また古賀さんのお誕生日をお祝いするなど仲睦まじい様子に、ファンも歓喜したのではないでしょうか。

紺のセーラー服姿が可愛すぎて悶絶!

ゆめきぼ学園と言ったら、昭和世代を彷彿とさせる紺のセーラー服が定番の衣装ですよね。

山根綺さんもセーラー服を着用!

すごくいい!!

ウマ娘の時のキレイできらびやかな、アイドルど真ん中の制服風衣装もすてがたいのですが、やっぱり古風な『ザ・セーラー服』というのもいいですよね。

ゆめきぼ学園では留年が確定したので、また登校してセーラー服姿を披露してください!

制服姿と言えば、道重さゆみさんのうさちゃんヘアの制服姿が現役JKにしか見えないと話題にもなりました。

山根綺プロフィール

芸名(読み):山根綺(やまねあや)
誕生日:2月4日
出身地:神奈川県
出身校:アミューズメントメディア総合学院
趣味はギター、ドラム、KPOPコピーダンス、料理
特技はダンス、音楽ゲーム(リズムゲーム)、ダーツ

source:青二プロダクション