元小林麻耶(43)國光真耶、現在スプラトゥーン3に激ハマりしていることが判明

整体師の國光吟さんと、結婚、離婚、再婚という経緯を経た小林麻耶さん。現在は、國光真耶と改名して芸能活動を行っています。何かとお騒がせな印象のある國光真耶さんですが、一体現在はどのような様子になっているのか気になったので、ネット上を調べてみたところ、意外や意外。スプラトゥーン3にハマっていることが判明しました。

元小林麻耶、國光真耶の現在は?

フリーアナウンサー、小林麻央さんの姉としても知られている國光真耶さん。

プライベートでは、麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの確執や、夫による洗脳など、様々な報道がされていました。

現在は、國光真耶名義でネットを中心に活動しています。

小林麻耶さんって何してるんだろう?と気になり、國光真耶さんのインスタグラムを見てみたところ、世間と同じようにスプラトゥーン3にハマっていることが判明しました。

國光真耶、スプラトゥーン3にドはまりしていた

自身のインスタグラムを更新し、「スプラトゥーン3 パッケージ版購入」とコメント。

大きな袋を持っていることから、Nintendo TOKYOでスプラトゥーン3のパッケージ版だけでなく、たくさんのグッズも購入したことが伺えます。

ちなみに、購入品はYouTubeの『マヤログ Maya Kunimitsu』で紹介されていました。

プラトゥーン3のイカすグッズをNINTENDO TOKYOさんで GET

色々と心配な報道ばかりされてしまう國光真耶さんですが、好きなものに囲まれて嬉しそうにはしゃぐ姿を見ていると、昔のままのような気もしますね。

國光真耶プロフィール

芸名(読み):國光真耶(くにみつまや)
生年月日:1979年7月12日
出身地:東京都
血液型:A型
青山学院大学在学中『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演したことで話題に。2003年TBSにアナウンサーとして入社、2009年3月よりフリーアナウンサーとなり現在に至る。

Source:タレント辞書