山口紗弥加(40)アラフォーとなった現在の姿がやばいと話題に

銀狼怪奇ファイルやウォーターボーイズ2など、数々のドラマに出演し名バイプレーヤーとして活躍している女優の山口紗弥加さん。ドラマには欠かせない存在となっており、昔はバラエティにも進出するなど当時としては珍しい立ち位置で活躍していました。かつてはかわいい、美人と言われた山口紗弥加さんですが、そんな彼女も40歳。アラフォーとなった現在の姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

名バイプレーヤーの山口紗弥加

ドラマにスパイスを加える存在として、90年代後半からドラマに引っ張りだこだった山口紗弥加さん。「昔からずっと綺麗だし、演技うまい」「昔から好きな女優さんの1人」「昔から好きなんだよなー美人だし清楚感がありながらも大人の色気も」と、ネット上には昔からファンだったという声があがるほどです。

かつてほどメディアへの露出が少なくなった印象がありますが、それでも名バイプレーヤーとしてドラマに出演すると、その存在感が際立つと感じる人も多いのではないでしょうか。

現在40歳となった山口紗弥加さんですが、アラフォーとなった現在の姿がヤバいと話題になっているのでご紹介していきたいと思います!

山口紗弥加の現在がヤバい!

本当に40歳ですか!?と疑ってしまうほど美しい!「紗弥加さん美しいです」「昔から好きだけどやっぱり年齢を重ねた方がよいね」「山口紗弥加の可愛さが神レベル」「山口紗弥加は最高」とネット上にコメントが寄せられていました。

アラフォーとなり、魔性の女の色気も醸し出しているとも話題になっていますが、こちらの元祖魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈さんの現在もヤバいと話題になりました。

山口紗弥加プロフィール

生年月日 1980.2.14
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 158㎝
趣味・特技 料理/編み物/温泉/旅/書道

source:FLaMme official website