元テレ東女子アナの鷲見玲奈(30)けしからんトレーニング動画がヤバいと話題に

元テレ東女子アナとして活躍し、現在はセントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動している鷲見玲奈さん。局アナ時代の頃以上に大胆な仕事に挑戦している鷲見アナですが、フリーとなり更新が滞っていたインスタグラムの更新も再開されました。そんな鷲見アナがインスタにトレーニング動画をアップしたところ、けしからんと話題になっているのです。

元テレ東の鷲見玲奈

2020年3月末に、テレ東を退社してフリーアナウンサーとなった鷲見玲奈さん。グラビアモデルとしても活動するなど、活躍の場を広げています。

スキャンダルが報じられて以降インスタグラムの更新も滞っていましたが、フリーとなった事でインスタの更新も再開され、現在の鷲見玲奈さんの姿を見る事ができ、ファンも安心したのではないでしょうか。

そんな鷲見玲奈さんですが、何ともけしからんトレーニング動画を投稿し、ヤバ過ぎると話題になっているのです。それでは、鷲見玲奈さんのヤバ過ぎるトレーニング動画をご覧頂きたいと思います!

鷲見玲奈のトレーニング動画がけしからん!

パーソナルトレーニング中の動画を公開しましたが、これはけしからん!「鷲見玲奈のトレーニング動画が過去最高にヤバい」「トレーニング風景が凄すぎる」「きれいなお姉さんのトレーニング姿に興奮」「鷲見玲奈ちゃんのトレーニング動画が素晴らしい」「トレーナーさん、羨ましい」と、男性諸君が歓喜する様子が伺えました。

また、ジムに通い始めて52キロから47キロになったことで、「痩せてる!」「頑張ってますねぇ。成果がキッチリできてて何よりです」「マイナス8kgは凄い」と、賞賛のコメントも寄せられていました。

鷲見玲奈さんのけしからんトレーニング動画をご紹介しましたが、局アナ時代の不倫スキャンダル報道直前のインスタが怖すぎると話題になりました。

鷲見玲奈プロフィール

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:ハンドスプリング、詩吟
資格:パーソナルカラー検定

source:セント・フォース