鷲見玲奈(29)増田アナと不倫騒動直前のインスタ投稿が怖すぎると話題に

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、局内不倫をしているのではないかと話題になっています。テレ東で人気の鷲見アナに突如明らかとなったスキャンダルですが、レギュラー番組を次々と欠席している状況にファンからも心配の声が上がっています。不倫のお相手は同じ局で先輩の増田和也ではないかという報道がなされていますが、この報道が流れる直前の鷲見アナのインスタが今回の騒動を匂わせているのではないかと話題になっているのです。

鷲見玲奈アナが局内不倫か

鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/21551

「鷲見アナがレギュラー番組を全部休まされてる」「鷲見玲奈アナの不倫相手がイケメン」「鷲見玲奈アナウンサーが大変なことに!」「不倫はリスクだらけなのに一線を超える」とネット上でコメントが寄せられていました。

鷲見玲奈アナはインスタを開設していますが、騒動後は更新が止まっている状態となっています。

そして、まるで今回の騒動をまるで予見していたかのような投稿が最後にされているのです。

一体どのような投稿がアップされていたのでしょうか

インコが不倫騒動を予見していた!?

インコの茶々丸が手に乗ってくれないという動画を投稿しています。

ネット上では、インコが「鷲見アナを警戒しまくっている」「顔色うかがってる」と、この直後に不倫騒動で世間からそっぽを向かれるのを暗示しているかのような行動をしている事に衝撃を受ける事態となったのです。

こちらの元トップアイドルも不倫によって仕事を追われてしまいましたが、

そのリスクを犯してまで一線を越えてしまうのは人間の性なのでしょうか。