山田裕貴(29)インスタでとんでもない姿を披露してしまいファンがざわつく事態に

人気が急上昇している俳優の山田裕貴さん。情熱大陸にも出演するなど、注目を浴びており、2020年1月から放送されているドラマ「SEDAI WARS」と「ホームルーム」の二本で主演を果たすなど、人気の高さが伺えます。イケメンと言う事もあり若い女性を中心に人気の山田裕貴さんですが、なんとインスタでとんでもない姿をアップしてしまいファンがざわつく事態となりました。

情熱大陸に出演した山田裕貴

山田は戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」でデビューし、さまざまな役を演じながらキャリアを積んできた。演じる役の幅の広さから“カメレオン俳優”とも言われる。今年1月には主演のドラマが2本立て続けにスタートするなど、勢いに乗っている。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001260001091.html

カッコイイ役柄だけでなく、体を張った演技にも定評があることから、カメレオン俳優、新時代の怪優とも呼ばれている山田裕貴さん。

そんな山田裕貴さんのインスタには悶絶してしまいそうなカッコイイ画像がアップされていますが、なんと衝撃的な画像がアップされファンがざわつく事態となったのです。

一体どのような画像をアップしたのかというと・・・

山田裕貴のインスタがヤバい!

なんと白目をむいた画像をアップしたのです!

しかし、この貴重な画像に「白目むいても、山田くんは永遠です」「白目最高!!カッコいい」「白目でもイケメン」「白目でも好き」と、ファンがコメントを寄せています。

小出恵介さんのインスタにも注目が集まっていますが、こちらの俳優さんの思いがけない交友関係がインスタで明らかになった事も話題となりました。