ソフトボール上野由岐子選手(37)現在の姿が話題に

北京オリンピックで金メダルを獲得した女子ソフトボール日本代表。圧倒的エースとして日本代表を引っ張ってきたのがピッチャーの上野由岐子選手ではないでしょうか。2大会連続ソフトボールがオリンピックから外れてしまい、2020年東京オリンピックで12年ぶりに協議が復活すると言う事もあり、上野由岐子選手にも注目が集まる事態となっていますが、現在の姿がヤバすぎてシビれるとネット上で話題となっています。

北京オリンピックで金メダル獲得の女子ソフトボール

アテネオリンピックでは銅メダル、そして北京オリンピックでは悲願の金メダルを獲得した日本女子ソフトボール。

優勝したときのあの歓喜する選手達の姿が今でも脳裏に焼き付いているという方も多いのではないでしょうか。

当時ピッチャーの上野由岐子選手に特に注目が集まり、プレーもさることながらそのカッコ良すぎる容姿に女性ファンが多く付きました。

金メダルを獲得してから12年の歳月が過ぎましたが、現在の上野由岐子選手の姿が衝撃的と話題となっているのです。

それでは現在の上野由岐子選手の姿をご覧頂きたいと思います!

現在の上野由岐子がヤバい!

めちゃくちゃカッコ良いんですけど!!

12年前から時が止まっているんですか?というくらい変わらない姿に驚きましたが、見た目だけでなく精神もカッコ良いとファンが悶絶する事態となりました。

2月12日のスッキリで放送された上野由岐子選手の特集を見た方からは、「東京オリンピックも全力で応援します」「日本には素晴らしいスポーツ選手がいる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

新型コロナウイルスの影響で、東京オリンピック開催に関する不穏な噂が流れましたが、

12年ぶりに復活するソフトボールを全力で応援したいですね!