山田裕貴と北川景子、現在と過去のツーショット写真「タイムスリップ」したようだと話題に

毎週月曜夜9時から放送されているドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』では、主演の北川景子さんと山田裕貴さんが共演しています。山田裕貴さんが自身のインスタグラムで、女神の教室のオフショットを掲載。さらには『どうする家康』でのオフショットも掲載。まるで現在から過去にタイムスリップしたかのようなツーショットに、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

女神の教室で北川景子と山田裕貴共演

女神の教室は、ロースクールのリアルな日常を描いたリーガルドラマとなっており、司法試験受験生にとっても楽しく見ることができるドラマではないでしょうか。

山田裕貴さんは自身のインスタグラムで、北川景子さんとのツーショット写真を掲載し、「柊木先生…何考えてます?」とコメントしていました。

現在、女神の教室で共演している二人ですが、大河ドラマ『どうする家康』でも共演。現在から過去へタイムスリップしたかのようなツーショット写真を披露しました。

大河ドラマ『どうする家康』でも共演!

山田裕貴さんが自身のインスタグラムを更新し、「どうする家康 来週もよろしくお願いします!青南大学法科大学院…じゃなくて清洲城!明日は #女神の教室 第4話現代ではロースクールに勤めている2人」とコメントしました。

令和の現在から、江戸時代の過去へとタイムスリップしたお二人の姿に、「どうする家康も女神の教室も最高のお2人です。」「なんかもう忠勝様とお市様が生まれ変わって、藍井先生と柊木先生として出会ったかのように見えてきました。」「藍井先生と柊木先生の先祖?同時期に全く違う役を生きてるお二人が凄いなって思います」「2023年最強、最高なお二人。お二人とも素敵な笑顔。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられています。

また、北川景子さんはツイッターで竹野内豊さんとのツーショット写真も掲載していました。

北川景子プロフィール

芸名(読み):北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
高校在学中にスカウトを受け、2003年にモデル・役者として芸能界デビューした。
私生活では、2016年に歌手・タレントのDAIGOと結婚。2020年9月に第一子が誕生した。

山田裕貴プロフィール

芸名(読み):山田裕貴(やまだゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
父は元プロ野球選手であり、広島東洋カープ一軍内野守備走塁コーチを務める山田和利。
2010年開催の「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」のD-BOYS部門でグランプリを獲得し、芸能界入り。

source:タレント辞書