矢口真里、ついに40代突入も可愛すぎて年齢不詳に

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、1月20日に自身のインスタグラムを更新。「40歳になりました。」とコメントし、40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。モー娘。時代、小さくて可愛かった矢口真里さんも、もう40代に突入か……と感慨深くなりましたが、さすがのやぐっちゃん!40代とは思えないほど可愛いです。

矢口真里、1月20日で40歳に

1月20日に誕生日を迎えた矢口真里さんが、インスタグラムを更新。「大人です。40歳になりました。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。これからも日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。」「いつもより文章が硬いのは、大人になったからです。明日から普通の文章になるかと思われまする。では。」と、コメントしました。

40代に突入したことを「大人です。」と独特な表現をしていますが、いつまでたっても小さくて可愛い雰囲気なので、モー娘。時代の、少女のイメージが抜けない印象ですね。

もう40代!?可愛すぎて年齢不詳

インスタグラム上には、「おおー!おめでとう。」「お誕生日おめでとうござりまする。大人になられたという事なら、成人式をしなくてはなりませぬな。」「お誕生日おめでとうございます。子育てとお仕事の両立は大変ですが無理なさらずに頑張って下さいね。」と、祝福のコメントが寄せられていました。

そして、インスタグラムの写真をみると、そこには可愛くてキュートなやぐっちゃんの姿が!

笑顔が素敵で顔が40代に見えないのはもちろん、凄く細くて無駄な脂肪が全くない。

フワフワしたガーリーなスカートも、40歳で履きこなせるなんて凄すぎてもはや年齢不詳です。

こんなに若くて可愛い奥さんがいるだなんて、夫の梅田賢三さん羨ましすぎます……。

矢口真里プロフィール

芸名(読み):矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
矢口真里は元モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を誇っていた歌手・タレントである。
2011年5月22日に俳優の中村昌也と入籍を発表。
2013年には不倫問題で世間の注目を集める。

source:タレント辞書