梅田賢三(34)矢口真里のスッピンを勝手にブログにアップ、ヤバすぎると話題に

元モデルで、矢口真里さんの夫・梅田賢三さんが、自身のブログに矢口真里さんのオフショットを公開しました。長男、次男が寄り添うほほえましいスリーショットに、見ているこちらも笑顔になってしまうほど。しかし、この写真の矢口真里さんはスッピン!しかも矢口真里さんの許可を得ずに、勝手にアップしてしまったようなのです。

梅田賢三、矢口真里のスッピンを勝手にアップしてしまう

矢口真里さんが俳優の中村昌也さんと結婚時、クローゼット不倫報道で話題となった梅田賢三さん。

現在二人は再婚し、子供も二人産まれ幸せな家庭を築いている様子が伺えます。

梅田賢三さんが4月4日に更新したブログには、矢口真里さんと二人の息子のスリーショット姿をアップし「ちょいとブレイク時に次男が就寝」「ほんで長男が擦り寄ってきてそのまま就寝」「このスムーズな一連に嫁ボンバーはウソみたいにご満悦でした。」とコメントしていました。

image:秒刊SUNDAY

幸せそうな笑顔の矢口真里さんですが、実はスッピン!

「てか、この写真ノーメイクやから加工でちょいと明るくしただけやけど怒られるかな。」とコメントしており、矢口真里さんの許可を得ずにスッピン姿を公開してしまったようなのです。

矢口真里のスッピンがめっちゃ可愛くてヤバい!

この写真が公開されたところ、「母親の優しい笑顔、とってもかわいいです。」「これ、ノーメイクなんですか!マジすかー!やっぱりめっちゃ綺麗ですね!」「めっちゃ良い顔です。幸せなのが伝わってくる!」と、ネット上に声が寄せられていることから、とても素敵な写真であることが伺えます。

また、矢口真里さんはYouTubeで『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そこでもスッピンを解禁し、アラフォーとは思えないきれいな肌を披露していました。

【美肌になりたい】アラフォーのスキンケア

「アラフォーでたるみなく、綺麗な肌なの素晴らしい。」「昔から全然変わってないです!」「スッピン肌がとっても綺麗で羨ましいです。」「何回見てもスッピン良い!凄く可愛い!」と、綺麗すぎてヤバいと話題になっています。

幸せそうな矢口真里さんのスッピンをご紹介しましたが、その一方で元旦那の中村昌也さんの現在はこのようになっています。

矢口真里プロフィール

芸名(読み):矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
矢口真里は元モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を誇っていた歌手・タレントである。
2011年5月22日に俳優の中村昌也と入籍を発表。
2013年には不倫問題で世間の注目を集める。

source:タレント辞書