矢口真里の元旦那、中村昌也の現在がとんでもない事になっていると話題に

究極の身長差カップルとして話題となった元モーニング娘の矢口真里さんと中村昌也さん。矢口真里さんのクローゼット不倫報道などもあり、わずか2年ほどで結婚生活を終了させたことでも話題となりました。離婚後は矢口真里さんは再婚をしてお子さんも生まれましたが、一方の中村昌也さんは現在どのような生活を送っているのでしょうか。

中村昌也、グラドルの森咲智美と半同棲報道

「実はこの二人、3年前に一度、熱愛を報じられているのですが、『仲のいい友人のひとり』と交際を否定。それからしばらくして破局しています。後に中村が語ったところによると、『記事が出て気まずくなり、会わなくなった』んだとか。当時すでに森咲は人気でしたが、グラビア女王のタイトルを獲る前で、しかもキャッチフレーズが『愛人にしたいグラドルNo.1』。中村が矢口の〝愛人〟と自宅で鉢合わして離婚を決意した――という経緯を考えると、中村の所属事務所は複雑だったでしょうね」

引用:FRIDAYデジタル

『「矢口ショック」から7年、中村はついに穏やかな日々を手に入れた』と、グラビアアイドルの森咲智美さんとの半同棲の様子をFRIDAYデジタルが報じており、「ただただ中村昌也が羨ましい!」「彼こそ幸せになるべき」「おめでとう、そっとしとこ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そんな中村昌也さんですが、インスタグラムに気になる投稿を発見!

一体どのような投稿をしたのかというと・・・。

炭治郎のおにぎりを購入する

人気過ぎて購入困難な鬼滅の刃の炭治郎おにぎりを購入し、#晩ごはん #おうちごはん のハッシュタグを付けて、自宅でコンビニご飯を楽しんだことを報告しました。

お目に掛かるのさえ難しい商品なのに、やっぱりプライベートが充実しているおかげか付いている様子が伺えますね!

実は中村昌也さんはYouTubeチャンネルも開設しているのですが、実はこちらもとんでもない状況となってしまっているのです。

中村昌也のまさやンち【中村昌也公式チャンネル】

実はユーチューバーとしても活躍しており、「中村昌也のまさやンち【中村昌也公式チャンネル】」を開設しているのですが、最後の投稿が2019年10月と言う事で約7ヶ月間も更新が滞ってる状態となっているのです。

そして現在投稿されている動画の本数はわずか3本。

芸能人のYouTube参戦が著しい中、頑張って更新して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

中村昌也プロフィール

生年月日 1986年4月30日
出身地 大阪府
身長 192cm

source:ワタナベエンターテインメント