何それおいしいの、パスタにチョコレートをかけると、下品な見た目になるらしい

image:秒刊SUNDAY

絶対にやるなよ、絶対にだ。と言われると何故かやりたくなってしまうという現象を心理学的には「カリギュラ効果」というのですが、ダチョウ倶楽部のあのノリのようなものは実はノリではなく、深層心理に基づいた人間の行動によるものです。従って今回のこの絶対に真似してはいけないパスタ。この記事を見た瞬間やりたくなるのです。

人気SNSに、チョコレートパスタを投稿した結果

さて今回の問題は、Facebookの人気料理ページ「Rate My Plate 」に投稿されたものですが、一人の投稿者がそれを投稿したところ、ページがかなりざわついたという。

このグループには250万人のユーザーがいて、アップロードされたオリジナル料理に対しそれぞれ、思い思いのコメントをしていくというものです。

で、今回そんな人気ページに投稿されたのはパスタなのですが、あろうことかチョコレートをかけてしまったという。

聞いただけで、それ美味しいの?ということですが、そのビジュアルも衝撃的なものでした。それがこちら。

画像直リンクはこちら(Source:Facebook)

このパスタには、約9,000件のコメントが寄せられており、予想通りとんでもない罵詈雑言が寄せられていたようです。

中には「あなたの息子さんは下痢だったのかな」

と、投稿者を気遣うコメントも。(勿論皮肉でしょうけど)
つまり、この投稿者は、良かれと思って投稿したものの、結果的にビジュアルが最低だったのでこのような残念で無惨な結果になってしまったようです。

以前コチラのジャンクフードにチョコレートをかけたら散々でしたが

結果、チョコレートを使った料理は割と気をつけなければならないということが明らかになりました。肝心な味はどんなものなのでしょうか。気になるところです。

Source:MirrorUK