渡辺直美(35)免許証の写真が怪しすぎて面白いと話題に

お笑い芸人で現在アメリカに在住している渡辺直美さんが、1月22日に自身のインスタグラムを更新しました。髪の毛をカットし、ニューヘアーを披露。可愛いとコメントが寄せられているのですが、2枚目に披露した免許証の写真に注目が集まっています。怪しすぎる顔写真が、逆に面白いと話題になっていつのです。

渡辺直美、ニューヘアーがカッコイイ!

渡辺直美さんがインスタグラムを更新し、「髪の毛を @nerohair に切ってもらいました」「可愛い髪型ありがとうございました」とコメント。ショートボブとなったニューヘアーを披露しました。

かわいい髪型に、「いつも髪型めっちゃ可愛いです。」「髪型もニットもアクセサリーもメイクもみんな可愛くて似合ってる。」「カットの直美ちゃん、可愛い。」「髪サラサラ羨ましいです。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

免許証の写真が怪しすぎて面白いと話題に

1枚目はイケてる直美さんの写真なのですが、2枚目にニューヨークの運転免許を載せています。

直美さん自身も「ニューヨークの運転免許の写真の方がヤバかったにょ」「ハッカー集団?」「怪しい2人すぎて草」とコメントしているように、怪しすぎて逆に面白い!

「ハッカーっていうより農園の作物強奪系に見えます。」「授業中にチラッと見ちゃって笑いました。」「国際指名手配犯感が凄い!フルカラーじゃないところがまた良い味を出してる!」「密輸で捕まった夫婦みたい。」「免許証の色がまたヤバさを引き立たせてる。」「このNYの運転免許の写真グッズ化して下さい!」との声が寄せられていました。

面白すぎる写真を投稿しましたが、ワシントンD.C.での桜ショットは美しすぎて感動すると話題にもなりました。

渡辺直美プロフィール

芸名(読み):渡辺直美(わたなべなおみ)
生年月日:1987年10月23日
出身地:台湾
血液型:A型

吉本総合芸能学院(NSC)の12期生として芸人デビュー。アメリカのシンガーソングライター・ビヨンセのモノマネで注目を浴び、大ブレイク。

source:タレント辞書