井上和香(39)恍惚の「ワカパイ」キス画像がネットに流出!ネット民「これは萌える」

ほんわかした優しい顔立ちなのに、アンバランスなグラマラスなボディで一躍男性達を虜にしたグラビアアイドルの井上和香さん。結婚をして子供も産まれた事からグラビアの仕事が少なくなってしまい「ワカパイ」ファンの男性達も寂しい思いをしているのではないでしょうか。ワカパイ和香さんもすでに39歳となりもうビキニも厳しいかな?と思いますがとんでもない表情を披露して話題となっています。

井上和香のインスタがスゴイ!

39歳となった井上和香さんですが、露出は少ないながらも全盛期の頃のかわいらしさ満開の笑顔となっています。

映画監督の飯塚健さんと結婚をし、現在はママとなった井上和香さんのインスタには子供の写真もたくさんアップされ、グラビアモデルの存在が薄れママタレといった印象が強くなってきました。

そんなママの顔を持つ井上和香さんが、なんと旦那さん以外の人とのキス画像が流出しているのです。

しかもかなり恍惚な表情・・・。

それでは、井上和香さんの衝撃的なキス画像をご覧頂きたいと思います!

井上和香のキス画像流出!

こんなチューされたらこんな顔になっちゃうよ

#休日デート
#ほっぺにチュー
#最近よくしてくれます
#嬉しい
#いつも怒ってばかりの母なのに
#大好きって言ってくれてありがとう

娘ちゃんと休日デートを楽しんだようです。

娘にチューをされて嬉しいのは父親だけでなく母親も気持ちは同じ!
でれでれになっちゃう気持ちも分かりますね。

「幸せ感一杯ですね。」「ただただ素敵」「あーら!かわいいねぇ」「デレッ!ってなってる!可愛い」「愛情がこもってますね」「こちらの投稿を見て、泣けました」と、コメント欄もこの素敵なキス画像にご満悦の様子。

フジ人気清純派アナウンサーのキス画像も話題となりましたが、

微笑ましいキス写真はみているこちらもほっこりとしますね。

画像掲載元 写真ac