フジ人気正統派アナ「キス写真」がインスタで流出!羨ましすぎると話題に

フジテレビの人気アナウンサーと言えば今やアイドル並みの人気を誇るわけですが、そんなアナウンサーがスキャンダルを起こしたらたちまち大騒動の某雑誌のスクープ記事になるなどの大事になるわけですが、そんなアナウンサーのあろうことか「キス写真」がインスタで流出しているとのことです。いったいどのようなものか。

久代萌美といえば

ということで話題となっているのは、フジテレビの人気アナウンサー「久代萌美」。久代萌美といえば、1989年10月6日生まれの29歳。『さんまのお笑い向上委員会』『週刊フジテレビ批評』などのレギュラーのある、ベテランの域に達しているアナウンサーではありますが、加藤綾子や、三田友梨佳のような、ものすごいインパクトを残すアナウンサーというわけでもなく、どちらかと言えば、キャラクター性が薄いイメージではあります。

しかし顔立ちはさすがフジテレビということで美しく、可愛く人気のあるアナウンサーであることは間違いなく、正統派のアイドルのようなアナウンサーではあります。

そんな彼女が「キス写真」を流出させる騒ぎとなっているようです。その写真がこちら・・・

ということで流出した・・・というかさせた写真がこちら。

あろうことか、人間ではなく「イルカ」とのキスシーンということで、とんでもなく羨ましくそして、ある意味美しささえ感じるこの写真。

ネットでは「羨ましすぎる」「イルカになりたい」などのコメントが寄せられております。

美しいといえばこちらのフジのアナも可愛い&顔変わったと話題にはなっておりますが

果たして久代萌美さんは今後本物の熱愛報道はあるのでしょうか。

画像掲載元:ぱくたそ

1 COMMENT

匿名

詐欺師め。 おい、くそ編集者、
嘘で先導してるんだから まずご覧いただきありがとうございます だろ?

写真で釣りやがって

不快

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。