けしからん!フジアナ「三田友梨佳」のインスタがけしからん!と話題に

テレビ局のアナウンサーというものは、しっかり情報を視聴者に伝えてなんぼ。という概念から、いつの間にか見た目の華やかさや人気度合いなどアイドル的扱いに進化してきており、かつてのベタな女子アナウンサーはあまり表に出てこなくなってしまいました。とはいえ、それがテレビ局というものの宿命であったりしますが、こちらのアナウンサーはまさに見た目の華やかさはピカイチです。

三田友梨佳がけしからん!

View this post on Instagram

気づけばもう12月。 あっという間に一年が終わってしまいそうですが、 みなさん来年のカレンダーは準備されたでしょうか? お知らせです♪♪ 2019年のフジテレビ女性アナウンサーカレンダーが発売中です。 今年も新美アナがプロデュース!! テーマは「OUR SEASONS」 季節感たっぷりのカレンダーとなっています🌸🍉🍁☃️ ちなみに私は堤アナと3月を担当。 私たちはそれぞれの愛犬を連れての撮影でした🐶🐶🐶 カレンダー撮影の裏側はこんな感じ♪ 愛犬レオン、、、 カメラが回っていない時には元気だったのに、朝早かった影響か、撮影が始まると終始寝てしまいすごい顔してます…笑(最後の写真) #フジテレビ #アナウンサーカレンダー

A post shared by 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) (@yurikamita_official) on

ということで、今回紹介したいのは三田友梨佳アナ。ってミタパンだろうが!と言われかねないのですが、それは100も承知のうえ、一度インスタグラムを見ていただくと、なんとも女子アナウンサーらしからぬ、きらびやかでアイドルよろしく、まるでモデルさんか芸能人のインスタのような状態となっております。

もちろん他のアナウンサーも同じような「ザ・女子アナ」といった投稿をしているのですが、考えてみていただきたいのですが、彼女はフジテレビの社員であり一般的な会社員と考えてもいいわけです。

そのうえでこのクオリティはさすがとしか言いようがありません。

加藤綾子や川田裕美など、続々とフリーに転身していくアナウンサーが多い中、彼女はフジテレビでまだまだ現役で頑張っております。

最近は加藤綾子にソックリなアナウンサーも注目されておりますが

果たして今後、フリーに転身していくのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。