カラテカ入江の影響で「宮迫」のツイッター大炎上!闇営業でダークグレイか?

カラテカ入江が事務所を解雇された影響で、芋づる式に様々な芸人も問題が取り沙汰されております。その中でも最もビッグネームがなんと雨上がり決死隊の宮迫だということです。宮迫といえば、過去に何度も不倫に関するトラブルが取り沙汰されてはなんとか切り抜けてきたのですが、今回もオフホワイトで行けるのでしょうか。

問題の報道

問題を報じているのはビジネス情報を扱うサイゾーのメディア「ビジネスジャーナル」です。報道によりますと、カラテカ入江の闇営業に関連していたということで問題が取り沙汰され、なんとその映像までもネットに流出しているということです。

そこで早速問題の映像を確認したところ、たしかに宮迫らしき人物が壇上に上がってなにか歌っている様子が映し出されておりました。

仮にもしこの報道が事実だとするのであれば、今までのような不倫騒動の比ではなく、最悪芸能界から消えてしまう恐れもあるようです。

早速宮迫のツイッターには否定的なコメントが投稿されております。

果たして宮迫は白なのか、それとも黒なのか。

宮迫の他こちらの芸人も番組で闇営業に関連していたと報告しておりましたが

万が一黒だった場合は楽しい番組が見られなくなると心配する声も寄せられております。そしてこの闇営業報道、今後どこまで発展していくのでしょうか。