和田アキ子の姪「和田彩加」が「北川景子」クラスに可愛いと話題に

和田アキ子といえば、芸能界のドンであり、ボスキャラ的存在でありながら、若干気弱なところが親近感が湧くキャラクターでもあります。もちろん我々一般人は和田アキ子の怖さを肌で感じることは出来ませんが、一度でいいからその伝説を味わってみたいものです。ということで今回話題となっているのはそんな和田アキ子の親戚です。

和田アキ子といえば

和田アキ子のインスタグラムといえば、このようにアッコにおまかせ!などに出演するファミリーな方々と一緒にインスタをアップしており、言ってしまえばこれといって特徴のある投稿をしているものはなく、ごくごく一般的な芸能人のインスタグラムであります。

最近は、自分オリジナルの目を引くようないわゆる「インスタ映え」のようなものを狙ったものを投稿するというスタイルもタレントの中では多い中、このような普通の投稿をするというのはなかなか珍しいものです。

さてそんな中、今回投稿されたものは、そんな和田アキ子さんにとってはかなり「異質」な投稿になりそうです。それもそのはず、彼女の部下が登場するのではなく・・・

なんと姪がでていたのです。

親戚が出るのは珍しいわけですが、驚いたことにこの姪の可愛さです。まるでどこかのアイドルのような可愛らしさではありますが、年齢は35歳。これまた2度びっくり。

ネットでも「北川景子」「桐谷美玲」「深田恭子」みたいだと大絶賛。

これには和田アキ子さんもご満悦なのかもしれませんが、同じ血が通っているのか度胸は物凄い座っているそうです。

であれば将来デビューしてもらいたいですね。
ちなみに既婚者で子供も居ます。更にびっくり。