バレンタイン用ラッピングの意外な使い道が子供に役立つと話題に

2020年が始まり、早くも1月が終わろうとしています。そして、この時期から盛り上がり始めるイベントといえばバレンタインでしょう。店頭では、手作りチョコグッズや、華やかなラッピング用品が並べられています。そんなバレンタイン用のラッピングの意外な使い道が子供に役立つと話題になっています。

ラッピングの使い道

小学校の上がりたての子供は、まだうまくトイレがうまく出来ない子も少なからずいるようです。バレンタイン用の中身の透けないラッピング用品はこの時期に多く売られており、予備の下着などを入れておくのにサイズ感もちょうど良く重宝できるようです。

ネットの反応

サイズ感もちょうど良く、デザインも豊富なためこの時期に買っておいて損はないでしょう。自分の子に限って失敗することはないと考えるより、もし失敗しても大丈夫とアフターケアの準備をしておけば、子供も安心して学校に行けるでしょう。

大人も使える

旅行時の下着入れに使うこともできます。他にもサニタリー用品の収納にも使えたりと、大人まで幅広く使うことができます。ぜひ今の時期に可愛いデザインのラッピングをゲットしておきましょう。

バレンタインといえば、ついにクリスマスツリーならぬ、バレンタインツリーなるインスタ映えが流行しました。

画像掲載元:写真AC