元祖演歌男子の香田晋(52)現在の姿が衝撃的過ぎることになっていたと話題に

昨今、男性演歌歌手の人気が著しいことになっています。突然の変貌を遂げた氷川きよしさんは女性達だけでなく子供達層までファンを広げ、そして現在マダム達に圧倒的人気の高い、新星イケメン演歌歌手の中澤卓也さんなど、演歌歌手のアイドル化が進んでいると感じる人も多いはず。しかし、このブームを作ったとも言えるのが元祖演歌男子の香田晋さんではないでしょうか。現在は芸能界を引退していますが、今の姿が衝撃的過ぎるとネット上で話題となっているのです。

元祖演歌男子の香田晋

端整な顔立ちで、イケメン実力派演歌歌手としてデビューから人気の高かった香田晋さん。

クイズ番組のヘキサゴンでは、おもしろ珍回答を連発して新たな魅力をお茶の間に届けました。

そんな香田晋さんですが、平成24年に芸能界を引退して演歌歌手とは全く違う道を歩んでいたのです。

いったいどのような道に進んでいたのかというと・・・

福井で僧侶になっていた!

人気演歌歌手だった香田晋=本名・鷲崎孝二=さん(51)が昨年11月、福井県美浜町にある寺の僧侶となった。

引用 https://www.sankei.com/entertainments/news/190912/ent1909120001-n1.html

なんと福井県で僧侶になっていたことが報道されたのです。

「香田晋が僧侶に転身」「香田晋が僧侶になっていて驚きました」「第二の瀬戸内寂聴さんみたいに過ち犯した有名人の支えになって欲しい」とネット上にコメントが寄せられていました。

香田晋さんが芸能界をすでに引退していた事に驚いたという方も多いと思いますが、

他にも、実は引退していて驚いた芸能人がこんなにたくさんいるのです。