USJ再開で某遊園地の有名キャラクターが大嫉妬、とんでもない事態に

image:秒刊SUNDAY

ユニバーサルスタジオジャパンが6月8日から段階的に再開され、USJファンが歓喜する事態となっています。6月8日から14日までは、大阪府在住で年間パス保持者、そして事前登録したゲストのみが入場することができますが、それでも再開されたことに少しずつ日常が戻ってきたと実感する方も多いのではないでしょうか。非常に嬉しいニュースではありますが、あの有名遊園地のキャラクターが嫉妬する事態になっているのです。

USJ再開

6月8日にソフトオープンとなったUSJ。ソーシャルディスタンスを保ちながら、多くのクルーがゲストを迎えている様子がネット上から伺えます。

実際に行く事ができていないファンの方も、「これは感動しますねー!」「開園記念日のような雰囲気ですね」「ユニバーサルスタジオジャパン再開おめでとう」と、歓喜と感動の声がネット上に寄せられていました。

「USJ再開の様子見てちょっとウルッときてしまった」「USJ無事再開して良かった…泣いたわ」「深い思い入れもない場所なのに、少しウルっとしてしまった。」「クルー『おかえり~!』ゲスト『ただいま~!』これは、泣きます」「無理、泣いた」と、コメントが寄せられており感動して涙してしまう方も多かったようです。

この様子に、富士急ハイランドのやる気のないヒーロー『絶叫戦隊ハイランダー』のドドンパ・ピンクが、嫉妬しすぎるあまりとんでもないつぶやきをしてしまったのです。

私たちの営業再開でも泣いて欲しかったわ…

5月23日に段階的に営業が再開された富士急ハイランドのやる気のない公式ヒーロー『絶叫戦隊ハイランダー』ドドンパ・ピンクが、「私たちの営業再開でも泣いて欲しかったわ…」とTwitterでつぶやいたのです。

USJという表記はないものの、USJの再開日である6月8日に合わせて投稿していることから、おそらくUSJに嫉妬しての投稿ではないかと憶測できるのです。

「めっちゃどこかのパークに嫉妬してる?」「富士急の再開の時は絶叫でしょ」「今号泣してる」とコメントが寄せられていました。

USJが段階的に再開されましたが、実はとんでもない衝撃の事実が発表されたことも話題となりました。

絶叫戦隊ハイランダー

富士急ハイランドが誇る。やる気がないヒーロー、「絶叫戦隊ハイランダー」
富士急ハイランドを盛り上げるため日々やる気のない活動をしているのである!
正義の味方だと思うなよっ!?

source:富士急ハイランド