まるで呪怨、岸井ゆきの(28)インスタにホラー過ぎる画像をアップしてしまう

大河ドラマ「真田丸」や連続テレビ小説「まんぷく」に出演し、実力派女優として人気が高まっている岸井ゆきのさん。2020年4月期ドラマの浦安鉄筋家族では大沢木桜役を演じ、かわいらしい制服姿を披露しています。そんな岸井ゆきのさんですが、なんとインスタにまるで呪怨のような怖すぎる写真をアップしてしまい、ホラー過ぎてヤバいと話題になっているのです。

浦安鉄筋家族に出演の岸井ゆきの

https://www.instagram.com/p/CANblN3Br4E/

スーパードタバタギャグマンガの「浦安鉄筋家族」の実写版ドラマで、大沢木桜役を演じている岸井ゆきのさん。

28歳という年齢ながら、高校生役を演じ恋人の花丸木くん(染谷将太)とラブラブのオフショットをインスタグラムで披露しています。

恋に盲目過ぎて一途な感じが面白すぎる役柄ですが、なんと怖すぎる画像もアップ。まるで呪怨だと話題になっているのです。

一体どのような画像なのかというと・・・。

岸井ゆきの、ホラー過ぎる画像がヤバイ!

https://www.instagram.com/p/B_pVxuPByJr/

顔が真っ白、更には唇まで白くなっており、うつろな表情はまるで呪怨!

実はこの画像は浦安鉄筋家族のオフショットで、「なんで顔が白いの~?っという方は、三発目の『桜らむ どりーみん』をよかったらぜひ配信等でご確認くださいませ」とコメントしているのです。

ファンからは、「毎週、浦安、楽しみにしてます」「美白らむ~、さ、さくらちゃんの~呪怨」「岸井さんの魅力にはまりめっちゃファンになりました」「ゆきのちゃんの桜はかわいすぎます!」と、コメントが寄せられていました。

新型コロナウイルスの影響もあり、佐藤二朗さん主演の浦安鉄筋家族の7発目以降は放送延期となっていますが、ドタバタの演技がかわいらしい岸井ゆきのさんの姿を楽しみに待ちましょう。

ドラマ24 浦安鉄筋家族 | 7発目 主演:佐藤二朗 | テレビ東京

https://www.youtube.com/watch?v=940M_RP9I3o

岸井ゆきのプロフィール

生年月日 1992年2月11日
出身地 神奈川県
サイズ H148.5

source:ユニマテ