USJのリヴァイチュリトスが完全にアレで「食べるの勇気いるわ!」とネット民ざわつく。

進撃の巨人のアニメもシーズン3が始まり、いよいよ佳境に入ってきた感じがありますね。そんな進撃の巨人が2019年の夏にUSJに登場する事が発表され話題となっています。USA COOL JAPAN 2019 として進撃の巨人・ザ・リアルのアトラクションももちろん楽しみですが、それに合わせて販売されるグッズやフードも気になるところです!しかし、食べるのに躊躇してしまうフードが登場しネットがざわつく事態になっています。

USJと進撃の巨人がコラボ!

人間対巨人の壮絶な戦いをリアルに体感できる新次元3Dライブシアターが2019年5月31日~8月25日まで期間限定で登場します。

真芸の巨人ファンの方は是非とも訪れて体験したいアトラクションですね。

巨人の恐怖に打ち勝つことが出来るのか、巨人を駆逐する事がはたして出来るのか!

衝撃的なストーリー展開が予想されますが、こちらのフードもかなり衝撃的過ぎて駆逐されそうだと話題になっています。

リヴァイ兵長のチュリトスが完全にアレ!

リヴァイ兵長の中でも人気の高いお掃除バージョンがチュリトスになって登場!

さあ、はたきチュリトスを手にせよ!
兵士長のお眼鏡にかなうことができるか!?

リヴァイ・チュリトスお掃除verはオレンジチョコレート味で大人も子供も楽しめる味わいとなっています・・・。

ってそれよりも見た目!!

見た目が完全に触手でかなりヤバい形状ということもあり「画像みた瞬間凄い焦った」「見た目やば」「なんじゃこりゃ!?」などと話題になっています。

完全に見た目がアレなヤツを美女が美味しそうに頬張る動画も話題となりましたが、

リヴァイ・チュリトスお掃除verが発売されたらインスタが触手だらけになりそうな予感がしますね。

画像掲載元 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。