大島てるにも乗らない「曰く付き」過ぎる道路が話題に!

なんだこれは。コラ画像じゃなくって?と思わず言ってしまいそうになるような道路が話題になっていました。そもそも道路にコラ画像って言葉、初めて使いましたが。それにしてもここはどこなのでしょうか?まずは画像の方を一度見てみてください...!

対向車線のど真ん中に「木」が!なんで白線に囲まれているのでしょうか?このひし形だと近くに信号機のない横断歩道があるって意味になってしまうけど...

Twitterの反応

長崎にもこのような木がど真ん中にどーんと構えた道路があるみたいです。こちらは御神木だからとのこと。

生まれろ...新しい生命よ!で生み出された木説。汐華初流乃さんそういえば半分日本人だったから里帰りでもしてたんだろうか。

本当だ...よーく見てみると二枚目の写真の木の上の辺りに白い「もや」が!いったいこのもやはなんなのでしょうか...?

何か大事な木なのでしょうか?それとも切るとなにかが起こってしまうのでしょうか?何らかのいわくつきの木であることは間違いなさそうです。

いわくつきすぎる指輪なんかも最近話題になっていましたが

どちらにせよ、触らぬ神に祟りなしという事で、気を付けながら運転するしかなさそうです。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。