元AAA浦田直也(37)インスタ復帰するもサイコパス過ぎるとざわつく事態に

2019年の年末にファンからもリーダーと呼ばれ親しまれていた浦田直也さんがAAAから脱退、更に年明け早々にAAAが活動休止の発表をするなど、ファンにとってもAAAにとっても衝撃的な出来事が続いたのではないでしょうか。そんな中、AAA脱退後ソロ活動をすることを発表していた浦田直也さんですが、ついに始動しました!インスタグラムとツイッターを再開させましたが、その投稿内容がサイコパス過ぎるのではないかと話題となっているのです。

AAA脱退の浦田直也がSNSを再開

昨年4月の暴行事件によりダンス&ボーカルグループ・AAAを脱退した元リーダーの浦田直也(37)が27日深夜、自身のツイッターを再開した。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2154123/full/?

ファンにとっては待ちに待ったSNSの再開となりましたが、一部では早すぎる再開に賛否両論入り乱れる事態となったのです。

それでは、久しぶりの投稿となったインスタを見てみることにしましょう!

見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば
止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで
強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから
逃げない やめない 終わらない
居場所をみつけるよ

urata naoya 「空」

2020.1.28

後ろ姿ではありますが、久しぶりに浦田直也さんの姿を見られたということもありファンが歓喜する事態となりました。

その一方で次のようなつぶやきもあったのです。

「1mmも反省してないんだろう」「反省どころかソロに前向きすぎなのが信じられない」「謎ポエム投稿してるのキモい通り越して感覚を疑うレベル」と辛辣なコメントがネット上に寄せられる中、「帰は嬉しいよ。ずっと待ってたよ。」というファンの声も見られます。

AAAを脱退する前の投稿を全て削除し、再出発のためのSNS投稿を始めましたが、今後の浦田直也さんの活動にも注目が集まっています。