宇賀なつみ(35)艶っぽいグラビアが最高過ぎてヤバいと話題に

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーで活動している宇賀なつみさんが、6月9日に発売された週刊文春原色美女図鑑に登場しました。宇賀なつみさんのインスタグラムではアザーカットが投稿され、いつもと違う艶っぽい姿を披露しました。めったにないグラビアに「最高過ぎる」「素敵」とファンが歓喜している様子がうかがえました。

宇賀なつみ、週刊文春の原色美女図鑑に登場!

2009年にテレビ朝日入社し、『グッド!モーニング』『羽鳥慎一モーニングショー』『池上彰のニュースそうだったのか』等などの情報番組を務め、2019年に同局を退社しフリーランスとなった宇賀なつみさん。

6月8日に、自身のインスタグラムを更新し、週刊文春【原色美女図鑑】に登場しグラビアを行った事を報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

「グラビア撮影は苦手意識があって、ほとんど挑戦してこなかった」「めったにありません!!次があるかもわかりません!!」とコメントしました。

グラビアが色っぽくてヤバい!

濡髪が色っぽく、普段の宇賀なつみさんのイメージとは全く違いますね。

「最高すぎます。」「めちゃくちゃ可愛い、めちゃくちゃセクシーですね。」「いつもと雰囲気違ってとてもいいです。」「めっちゃ素敵で色っぽいです。」と、ネット上に歓喜の声が寄せられていました。

また、週刊文春_原色美女図鑑のインスタグラムには、別カットが掲載されています。

「是非、立ち読みではなく、お買い求めくださいね」と宇賀なつみさんは宣伝していましたが、こんなにセクシーな姿が見られるのなら一冊とは言わず2冊購入するかたもいるのではないでしょうか。

濡髪姿も素敵な一方、髪の毛をまとめ上げたスタイルもいつもと違って色っぽいと話題になりました。

宇賀なつみプロフィール

芸名(読み):宇賀なつみ(うがなつみ)
生年月日:1986年6月20日
出身地:東京都練馬区
血液型:AB型
2009年立教大学社会学部を卒業し、テレビ朝日入社。入社当日に「報道ステーション」気象キャスターとしてデビューする。
2019年に同局を退社しフリーランスとなる。

source:宇賀なつみオフィシャルウェブサイト