元テレ朝の宇賀なつみ(34)女子アナらしからぬイメチェンで色っぽいと話題に

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活躍している宇賀なつみさん。朝の情報番組『土曜はナニする!?』に出演しており、朝から爽やかな笑顔を届けてくれています。そんな宇賀なつみさんですが、イメチェンした姿をインスタで披露!女子アナらしからぬ色っぽさでヤバいと話題になっているのです。

宇賀なつみアナが可愛い!

朝の情報番組『土曜はナニする!?』に南海キャンディーズの山里亮太さんと一緒にMCとして出演している宇賀なつみさん。

朝から素敵な笑顔で「宇賀ちゃんの笑顔が素敵」「宇賀なつみさんは可愛いく最高です」と、毎週土曜の朝から癒される人が続出している様子が伺えます。

アナウンサーということで清楚な雰囲気を醸し出している宇賀なつみさんですが、そんな爽やかなイメージを一新!
インスタグラムでイメチェンした画像を披露したところ色っぽいと話題になっているのです。

それでは、イメチェンした宇賀なつみさんの姿をご覧いただきたいと思います!

イメチェンした宇賀なつみが色っぽ過ぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿

最近流行りの、ぴたーっとした髪型、
してみたいって言ったのさ。

ロケバスの中で撮影された宇賀なつみさんの自撮り写真ですが、いつもと違う雰囲気ですごく色っぽいですね!

「なんか、色っぽい」「セクシーですね別人のようです。」「ナチュラル感スキです」「めっちゃお似合いです」と、宇賀なつみさんのイメチェンした姿に絶賛しているコメントが寄せられていました。

いつもの髪の毛を下したミディアムヘアーも素敵ですが、髪の毛をピタッとさせてアップにした春らしし髪型もとってもお似合いですね!

また、過去にはわざと見せちゃうあざとすぎる様子もヤバいと話題になりました。

宇賀なつみプロフィール

生年月日 1986年6月20日
出身地 東京都練馬区
出身校 立教大学社会学部
血液型 AB型
星座 ふたご座

source: 宇賀なつみオフィシャルサイト