上坂すみれ(30)モリガンのコスプレ姿がけしからんと話題に

声優ので歌手の上坂すみれさんのツアー『SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説』が5月4日にファイナルを迎えました。ライブツアーの時の衣装をSNSで配信しており、ツアーに参加した人たちは懐かしい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。様々な衣装がある中、なんと言っても一押しなのがモリガンのコスプレです。ネット上でも、色っぽくてけしからんと話題となっていました。

上坂すみれ、LIVE TOUR 2022 超・革命伝説

『中二病でも恋がしたい!』『アイドルマスター シンデレラガールズ』などに出演し、声優として活躍中の上坂すみれさん。

『七つの海よりキミの海』で歌手デビューも果たしています。

約3年振りのツアー『SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説』が開催され、ファンはもちろん、本人も待ち望んでいたツアーだったのではないでしょうか。

ツイッターでは、ツアーの衣装が公開されており、どれもこれもかわいいものばかり!

何を着ても似合っちゃうこと間違いなしですが、やっぱり一押しはモリガン風コスプレ衣装ではないでしょうか。

モリガン風衣装がけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上坂すみれ(@uesaka_sumire)がシェアした投稿

「ライブツアーのお衣装です!モリガンは永遠のあこがれ…」とコメントし、キュートなモリガンになりきっています。

「最近はけしからん。」「可愛いです!」「衣装可愛過ぎるし、すみぺも可愛すぎる~!」「上坂すみれちゃんの小悪魔ぶった格好がいいな。」「この衣装やっぱりとても素敵ですね、この衣装で写真集だしてほしいです。」と歓喜の声がネット上に寄せられていました。

デザインを担当した佐野夏水さんの気持ちが詰まった、素敵な衣装となっていましたね!

また、ロシア好きで親露声優としても知られていることから、一時期、上坂すみれさんを心配する声も見られました。

上坂すみれプロフィール

芸名(読み):上坂すみれ(うえさかすみれ)
出身地:神奈川県
血液型:O型
ロシア好きを自他共に認める
ロシア語が堪能だと評判

source:タレント辞書