上野樹里、インスタにとんでもない「ヤバ画像」を投稿!とんでもない反響に。

上野樹里といえば、かねてから人気の女優であり、そしてちょっと不思議な雰囲気を醸し出した方ではありますが、彼女のインスタにもそんな彼女の魅力がたくさん詰まっております。もちろん普段はドラマの印象とは違う、ちょっと意外な一面ものぞかせているわけですが、そんな上野樹里さんとんでもないすっぴんを公開しております。

上野樹里といえば・・・

上野樹里といえば、ご存知の日本で人気の女優で33歳。2016年5月25日、ロックバンドのTRICERATOPSのボーカリスト・和田唱と結婚したことでも話題となっております。上野樹里ファンからすればちょっと寂しい気持ちではありますが、家族構成も特殊で、和田さんの母親はなんと「平野レミ」さん。

つまり平野レミさんと、上野樹里さんは義理の親子関係に当たるというなんとも興味深い関係になっております。

そんな上野樹里さん、なんととんでもない画像を投稿し話題を呼んでおります。もしかしたらこれはファンにとっても大変嬉しい写真なのかもしれません。

それがこちら・・・

なんと、すっぴんです。

普段からそんなにメイクが濃いわけではない彼女ではありますが、そこであえてこんなすっぴんを公開するということは何らかの決意があるのでしょうか。

それにしても美しい。美しすぎて、羨ましい。そう感じないかね。

浜崎あゆみ(40)の圧倒的な私服も話題ですが

上野樹里のすっぴんも凄い。ということで今後も彼女のインスタに注目です。

上野樹里インスタ
https://www.instagram.com/_juri_art_/