浜崎あゆみ(40)の圧倒的な私服を公開!「誰だかわからない」と話題に

浜崎あゆみ

毎度お騒がせな平成を代表すると言っても過言ではないアーティストさんは、まだまだ現役でヒットを飛ばし続ける活動的な方でございます。はい歌ではなくインスタグラムというネットの世界です。そう、浜崎あゆみさんです。そんな浜崎さん、どうやら私服姿を公開したところ思わぬ反響が寄せられているということです。一体どのようなものなのでしょうか。

浜崎あゆみさんといえば・・・

https://www.instagram.com/p/BQmlIt-gagt

浜崎あゆみさんといえば以前から、コンサート以外のラフな格好をインスタにアップし話題を読んでおりましたが、こちらはちょっと不思議な空間を醸し出してしまい、ドアがドアストッパーに届いていないぞ!というツッコミを受けてしまった写真。しかし、その後もそれに屈することなく素晴らしい鉄のハートで掲載をし続ける浜崎さんにむしろファンが増加しているようにも感じます。

なにかやらかす的な、ちょっと怖いもの見たさをくすぐるという新たな手法で絶賛売出し中の浜崎さんですが、今回なんと私服を公開しているということです。

それがこちらです。

https://www.instagram.com/p/BqRtxcQHC4_/

なんとも、あまり見慣れないような格好。さすが平成の歌姫さんは、一般の人とは違うような私服を持っているようです。しかし問題は顔のようで「誰だかわからない」「加工しすぎて違う人」「誰だよ」というツッコミが寄せられております。

これがいいのか悪いのかはさておき、ここまで反響があるということは、アーティストとしてもよろしいのではないでしょうか。

一時期体型がすごいことになってしまったと噂される浜崎さん

そろそろ平成も終わり次の時代が来ますが、そこで再ブレイクがくるのかもしれません。