KAT-TUNの上田竜也がCD未収録曲をインスタで公開、エレクトーン演奏に「泣いた」

KAT-TUNの上田竜也さんが、2月26日に自身のインスタグラムを更新。エレクトーンを演奏する動画を公開しました。公開した曲は、上田竜也さんのソロ曲で『Love in snow』。未だCD未収録曲ということもあり、貴重な演奏にファンも歓喜し「泣いた」「嬉しすぎる」と、コメントを寄せていました。

上田竜也、インスタでエレクトーン演奏

上田竜也さんがインスタグラムを更新し、「俺が初めて作った曲 Love in snow」とコメント。エレクトーンを演奏する動画を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

とても切ないメロディーで、聞いているだけで涙が出そうになってきてしまいます。初めて作った曲とは思えないほど、引き込まれてしまうメロディーです。

また、ハッシュタグで「#独学ピアノ」「#才能の塊だね」「#上田竜也」「#楽譜読めないよ俺」と記載されており、独学でピアノを学び、更には作曲までしてしまうだなんて凄すぎます!

楽譜が読めなくてもこんなに素敵な曲を作ってしまうだなんて、上田竜也さんは才能の塊です。

Love in snowにファン「泣いた」の声

Love in snowはファンの間でとても愛されている楽曲にもかかわらず、未だにCD未収録曲となっています。

そのことからも、今回上田竜也さんが演奏を公開してくれたことで「泣けちゃう、嬉しすぎるー。」「初めてこの曲を聴いた時涙が止まらなかったです。」「全て独学とは……本当に凄い才能で驚きます。」「上田くんの努力家で感受性豊かな才能が体現したような曲で、切ないメロディーに胸がぎゅっとなります。」「あーもう本当に。全部が素敵。」「これ載せちゃうなんてなんて罪な人。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

KAT-TUNもいろいろあり現在はメンバーが3人となりましたが、今後もし機会があったらLove in snowを披露してほしいですね。

上田竜也プロフィール

芸名(読み):上田竜也(うえだたつや)
生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:B型
1998年にジャニーズ事務所へ入所した。
ジャニーズJr.内ユニット「B.B.D.」のメンバーとして活動後、2001年から「KAT-TUN」として活動。
2006年に「KAT-TUN」としてCDデビューした。

source:タレント辞書