内村光良について事務所の発表方法が心臓に悪すぎると話題に

報道番組「報道ステーション」でメインキャスターを務める富川悠太さんが新型コロナウイルスに感染したことが先日わかりました。同番組で進行を務める徳永有美さんはこれにより現在も自宅待機を行なっています。徳永有美さんの夫である内村光良さんも体調も心配されていましたが、本日所属事務所から発表がありました。

報道ステーションでのコロナ感染

報道ステーションでメインキャスターを務める富川悠太さんが新型コロナウイルスに感染して、現在も入院していることが発表されています。これによって、同番組で番組進行を務める徳永有美さんは自宅待機をしており、夫である内村光良さんの体調を心配する声がネットでも溢れていました。

内村光良について

弊社所属内村光良そして、家族ともに、現在、平熱で咳などの症状もありません。
感染予防をしながら、過ごしております。
皆さまもどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

引用:https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2144

数々のレギュラー番組に主演をする内村さんの体調も心配されていましたが、所属事務所から家族含めて健康であることが発表されました。この機会にゆっくり療養して、また多くのテレビ番組で元気な姿を見せて欲しいですね。

ネットの反応

唐突な事務所のツイッターの発表方法に不吉な予感をしてしまう人が多くいました。結果的には問題ないことがわかって良かったです。皆さんも自分の身を守るためにもこの自粛期間を頑張って乗り切りましょう。

過去には、ポケットビスケッツ・ブラビが一夜限り復活!?謎の予想が加熱!泣けると話題になりました。