HKT48の村重杏奈(21)現役アイドルのプライベートキス動画が拡散、ヤバ過ぎると話題に

HKT48の村重杏奈さんは、アイドルとしてだけでなくYouTubeで「俺ら」チャンネルを元AKB48の西野未姫さんとともに開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。そんな村重杏奈さんですがYouTubeでお家時間の様子を投稿したところ、弟とのプラべートキスをしている様子も納められており、天使過ぎる弟に悶絶している様子が伺えるのです。

村重杏奈が弟に悶絶

https://www.instagram.com/p/B5_-7uzpT7k/

年の離れた弟のことを溺愛している様子の村重杏奈さん、18歳差ということですがこんなにかわいい天使過ぎる弟がいたら、誰でも虜になってしまいそうですね。

そんな村重杏奈さんですが弟が好きすぎるあまり、弟と戯れているだけの動画をYouTubeにアップしてしまいました。

ファンの間では村重杏奈さんの弟がかわいすぎてヤバいと話題となっていますが、確かにこんなに天使過ぎる弟がいたのならしょうま君を溺愛してしまう村重杏奈さんの気持ちも分かるような気がしますね。

【初】天使と話題?村重自慢の弟が可愛すぎた【HKT48】【村重杏奈】

冒頭から弟に何度もキスをねだる村重杏奈さんの様子もかわいすぎますが、最後のキスのおねだりをスルーしてしまうしょうま君もかわいすぎますね。

「しょまたん可愛すぎる」「本物の天使だ」「可愛いし、大人になったら100ぱーイケメンになる」「姉の弟への溺愛ぶりとしつこさ」「これはずるい、絶対動画開く、ずるい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

弟とのプライベートキスを披露した村重杏奈さんですが、実はアイドルらしからぬとんでもない姿も動画内で披露し話題となりました。