SNSを一切やらない、内田有紀(44)の最近の姿が衝撃的と話題に

宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂などのいわゆる「3M」に並ぶほど人気だった、タレント「内田有紀」さんですが、最近は相変わらずドラマにCMに出演されているというなんとも息の長い芸能生活を送っているのは、やはり彼女の持つ「清純派」という清潔感が持つ好印象の影響なのでしょうか。そんな中、彼女のポリシーでもあるとある行動が話題です。

SNSを一切やらない内田有紀

ということで話題となっておりますのは、彼女のポリシーとも思える行動。どうやら内田有紀さんは現時点でSNSを一切やっていないようです。SNSというのは「Twitter」「Facebook」「Instagram」といったメジャーなものですので、それ以外をやっているという可能性はゼロではありません。

もちろん日本ではLINEもありますのでそれも含めると一切やっていないというわけではないのかもしれませんが、公式としても無いというのはある意味異常過ぎる固い意志を感じます。

改めてプロフィールを紹介しますと、内田 有紀さんは本名で1975年11月16日 生まれ。44歳という年齢ながら一切その年を感じさせないのは、やはりかつてから美人だった所以なのでしょう。

そんな彼女が最近、インスタグラムに登場、世間がどよめいております。それがこちら

View this post on Instagram

美しいゆきさまと。 今回ディアペイシェントで 初共演の陽子先生役の内田有紀さん。 美しく優しく陽子先生のようなゆきさまに いつも癒されておりました。 何故ゆきさまかって? 初日の本読みの日 「なんて呼ばれてるの?」 と気さくに声を掛けていただき、 「じゃあしーちゃんだね!」と。 私は「じゃあ私はゆきさまと呼ばせていただきます」と言ったら 笑いながら「いいよ〜」と😂 撮影中はたくさんお気遣い頂き 支えてもらいました! 写真は自粛前。 こんなに頬を寄せてもらって 嬉しくて目が開いてません(笑) ついに明日から放送が始まります! 是非ご覧ください!!! #nhk #ドラマ10 #ディアペイシェント #内田有紀 #7月 #17日 #夜10時 からです!どんな#モンスターペイシェント が登場するでしょうか🤔

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) on

なんと、貫地谷しほりさんのアカウントに登場。

NHKのドラマ「ディアペイシェント」に出演している二人、SNSにはほとんど登場しない内田有紀さん、他人のアカウントとはいえ、これは貴重なショットです。

とはいえ彼女のファンは多いということで、やはり始めてほしいところではあるのですが一体何故やらないのかは謎です。そのレアぶりが良いと判断する人もいるのかもしれません

こちらの40代の女優も最近、ジワジワ人気ですが

いずれにせよまだまだ活躍する彼女に期待です。

内田有紀

生年月日 1975年11月16日
出身地 東京都
血液型 O型
特技 フェンシング

Source:バーニングプロダクション