三浦春馬さん突然の訃報に「キンキーブーツもう一度見たかった」と悲しみの声続々

image:秒刊SUNDAY

18日午後、日本中で衝撃が走ったニュースではないでしょうか。あまりにも予測していなかった人気俳優の突然の訃報にだれもが現実を受け止めきれないのではないかと思われます。たとえファンでなくとも、有名俳優の若すぎる死には悲しみの感情が募るばかりです。あんなに素敵な方が一体なぜ、と思わずにはいられません。

小池徹平さんとW主演で大好評だったミュージカル「キンキーブーツ」

初演は2016年ですが、昨年2019年に再演し、全日満席で当時チケット購入できなかった方もいらっしゃるのではないかと思います。
幸運なことに昨年の東京公演を観に行くことができたので、訃報を知ったときはすぐにあの美しいお姿を思い出しました。

「Kinky Boots」とは

実話を元にした映画をブロードウェイミュージカルで上演し大人気となった作品。
そして演出・振付をそのままに日本版で制作したのが三浦春馬さんが出演されていた「キンキーブーツ」です。
2016年の初演でも全公演ソールドアウトでしたが、2019年再演でも同じ現象でした。

そのため見たくても見れなかった方はまだまだいたと思います。

本当に男性?と思う完成度

まったく同感でございます。
実に美しく女性を表現されていて、本物の女性は簡単に負けてしまうレベルでありました。演技はもちろん歌も素晴らしく引き込まれるばかり。

そしてなによりスタイル抜群なんですよ!!

美脚!驚異的な美女!ここまで美女だと、ちょっとドラァグクイーン感は薄れてましたからね。

あんなに素晴らしい俳優さんが、事故でも病気でもなく自殺とはなんとも痛ましい、、
心よりご冥福をお祈りいたします。

Sorce:キンキーブーツ