内田恭子(45)現在の顔が別人過ぎて誰だかわからないとネット困惑

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動している内田恭子さんが4月27日に、フジテレビのバラエティ番組『今夜はナゾトレ』に出演しました。元キー局女子アナが大集結した2時間スペシャルに、華のあるゲストが集結しテレビ画面が華やかな印象でした。しかし一人、この人は誰状態の人がいたのです。それが、内田恭子さんだったのです。

内田恭子がテレビに出演

フジテレビの看板アナウンサーとして活躍していた内田恭子さん。

女子アナブームを牽引した一人で、とてもかわいいアナウンサーとして、当時はファンも多かった印象です。

結婚を機に、2006年3月31日にフジテレビを退社し、その後はフリーで活躍しています。

そんな内田恭子さんが、4月26日に放送された『今夜はナゾトレ』に出演したところ、ネット上がざわつく事態となったのです。

内田恭子、別人過ぎて誰だかわからないとネット困惑

実際に筆者もリアタイで番組を見ていたところ、元キー局女子アナが大集合し、一挙にみられるだなんて非常に贅沢!と感じました。

しかし、一人だけ、「これって誰だっけ?」と思った人物がいたのです。

その人が内田恭子さん。

それでは、内田恭子さんの現在の姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

現在の姿に、「誰かと思ったら内田恭子か!」「俺が知ってる内田恭子じゃない。誰!?」「内田恭子なんか顔変わったよね。」「お顔がわからなかった。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

女子アナがフリーになると、より華やかになる印象がありますが、内田恭子さんの場合は白のTシャツ姿にひっつめ髪。

他のアナウンサーたちが華やかに着飾っている中、地味なスタイルでしたね。

その一方で現在の女子アナは、体のラインがわかるぴっちりとしたニットワンピで、ニュース番組に出演してしまっています。

内田恭子プロフィール

名前(読み):内田恭子(うちだきょうこ)
生年月日:1976年6月9日
生誕地:ドイツ デュッセルドルフ
出身地:横浜市/アメリカ・シカゴ
身長:163cm
血液型:A型
元フジテレビアナウンサー
1999年慶應義塾大学商学部卒業。2006年フジテレビを退社、以降フリーアナウンサー、タレントとして活躍。

source:Sony Music Artists