テレビ朝日の森山みなみアナ(23)体にぴったりワンピースでスタイルまるわかり

テレビ朝日の女子アナとして、羽鳥慎一モーニングショーのアシスタントをしている森山みなみさん。入社2年目にもかかわらず、朝の顔として人気の女子アナとなっています。森山みなみさんの明るいキャラクターと共に注目を浴びているのが、その日の衣装です。朝から体のラインがわかってしまうぴったりフィットのワンピースを着用し、ネット上が悶絶していました。

森山みなみ、ぴったりワンピース姿を披露

2021年4月1日、テレビ朝日にアナウンサーとして入社し、2022年4月からは羽鳥慎一モーニングショーのアシスタントとして人気急上昇中の森山みなみアナウンサー。

笑顔がかわいく、モーニングショーで着用している衣装に注目が集まっており、ネット上でも話題になるほどです。

そんな森山みなみさんが、体のラインがくっきりとわかるべージュのニットワンピース姿でモーニングショーに登場しました。

それがこちら。

めちゃくちゃ細くてスタイルがよすぎます!

「 顔が小さく体のラインがとてもキレイ。」「ワンピース最高です。」「もりみなのスタイルの良さが引き立つ衣装ですね。」「体にフイットしたワンピースにドキッとした。」「可愛いしナイススタイルがばれてしまいますね。」と、ネット上に賞賛の声が寄せられていました。

美脚がまぶしい!スタイルよすぎの声

また、ミニスカート姿で足を露出した衣装も披露しており、こちらも賞賛の声が寄せられています。

「脚の長い美脚が際立ちますね。」「膝上のミニ丈は世のお父さんたちがザワついていることでしょう。」「美脚が眩しい。」「今日の衣装は美脚が見れてめっちゃ良かったよ。」と、美脚の披露に男性諸君が歓喜している様子が伺えました。

モーニングショーでの衣装がまぶしい森山みなみさんですが、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんはインスタでけしからんトレーニングウェア姿を披露し、こちらも話題となりました。

森山みなみプロフィール

名前(読み):森山みなみ(もりやまみなみ)
入社年月日:2021年4月1日
出身地:熊本県熊本市
出身校:私立熊本学園大学付属高等学校→法政大学 キャリアデザイン学部
趣味は舞台鑑賞、スポーツ観戦、料理。
特技はカラオケ。

source:テレビ朝日