元モー娘。福田明日香(37)離婚報道で週刊誌「うそばかり」と激怒する事態に

4月25日に、突如SNSで離婚を発表した、元モーニング娘。の福田明日香さん。2度目の結婚生活は、5ヶ月や3ヶ月だったと報じられており、スピード離婚だったことが伺えます。週刊誌でも報じられていますが、週刊誌の記者と電話でガチバトルをしたことを報告し、「うそばかり」と激怒している様子が伺えました。

福田明日香、離婚したことをインスタで報告

2021年11月に2度目の結婚を報告していた、元モーニング娘。の福田明日香さんが、4月22日に離婚したことを自身のSNSで発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

結婚発表からわずか5ヶ月後の離婚発表に、「つい最近再婚したってなんかで見たのに。」「えらいスピード離婚やな。」「5ヶ月とか中学生の交際みたい。」「爆速離婚。」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、一部報道では、結婚生活はわずか3ヶ月だったともいわれています。

福田明日香、週刊誌に「うそばかり」と激怒

また、福田明日香さんはツイッターで「週刊女性キター」とツイートし、電話で記者とバトルした様子をインスタに投稿したのです。

福田明日香さんは、記者に対し「へたくそな記事ですね。」「全然事実と違うから。」「わからないのに書くんですね~。」と発言し、記事の内容に対して怒り心頭である様子が会話の内容から伝わってきます。

記者に対し、完全論破している様子に「記者に真剣に説教している電話での会話、本当に感動しました。」「明日香さん頑張りましたね。お見事でした。」「さすがです。」「明日香ちゃん強い!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香さん、さすが若い頃に芸能界に携わっていただけあり、かなり強い女性という印象ですね。

また、同じく初期メンバーの石黒彩さんの現在はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿

福田明日香プロフィール

芸名(読み):福田明日香(ふくだあすか)
生年月日:1984年12月17日
出身地:東京都
1997年~1999年にモーニング娘。で活動。
2018年にはソロミニアルバム「sing」を発売。

source:センシティブ・プロデュース