アンゴラ村長(27)「梨泰院クラス」のキャラクターにそっくりと話題に

日本でも話題沸騰となった人気韓流ドラマ「梨泰院クラス」。「愛の不時着」「イカゲーム」など韓流ブーム再燃として、梨泰院クラスから韓流作品を見るようになったという人もよく聞かれます。そして日本版の放送が決定すると、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長もTwitterにて反応!また、彼女自身が作中のあるキャラクターにそっくりだと話題になっていました。

梨泰院クラス日本版「六本木クラス」放送決定

原作は、漫画からなる大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」。

様々な背景のある主人公「パク・セロイ」が、韓国・梨泰院で居酒屋を経営する中での波瀾万丈ストーリーとなっています。

毎話、手に汗握るハラハラ感がとても印象的な作品です。また、あの主題歌も特徴的で、一度聞くと耳から離れないんですよね。

韓国での実写化後、日本でも配信されると大反響を呼び、今や誰しも名前の知る名作となりました。

そして、梨泰院クラスは「六本木クラス」と名前を変え、2022年7月から放送されることが決定しています。

日本で再び話題沸騰となるなか、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長も日本版梨泰院クラスについて、このようなツイートを残しています!

ところで、この髪型といいメイクといい、どこかで見覚えがあるような……

梨泰院クラス「イソ」にそっくり

そう、梨泰院クラスのヒロインで、韓国の女優キム・ダミさん演じる「チョ・イソ」にそっくりだと話題に!

・3枚目の写真が特にイソに似てる
・村長めちゃくちゃ似てますね
・金髪似合う
・めっちゃ似てるやん
・イソがどうしてもアンゴラ村長
・イソは平手ちゃんと予想されつつ、まさかのアンゴラ村長かもw

以前からネットでは、「イソに似てる!」との声が寄せられていたアンゴラ村長。かなりご自分でも意識されているのかなと思われます。

主演の竹内涼真さん以外、キャストがまだ発表されていない「六本木クラス」。

最近、より垢ぬけて可愛らしい印象で話題のアンゴラ村長の起用を期待したいものです。

アンゴラ村長プロフィール

芸名(読み):アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
なわとびを跳ばない芸風だったが、現在はなわとびを跳びまくりギネス世界記録に認定される。また、お笑いコンビ「にゃんこスター」として、キングオブコント2017で準優勝を経験している。

source:アンゴラ村長公式サイト