辻希美、夫婦の日にデートで炎上!子供らはゲロカレーと話題に! | 秒刊SUNDAY  

辻希美、夫婦の日にデートで炎上!子供らはゲロカレーと話題に!

辻
11月22日は夫婦の日。いい(11)ふうふ(22)から来る語呂合わせですが、世の夫婦も素敵な日を過ごしたのかもしれませんね。さて、いつまでもラブラブなのが何かと話題となる辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻。いい夫婦の日にはフレンチレストランでデートをしたことをInstagramに上げて報告していますが、案の定炎上の的となっています。

いい夫婦の日

11.22
いい夫婦の日 #11.22
#いい夫婦の日
#dinner
#フレンチ料理
#会話は子ども達の話や出産、産後の話
#結婚12年目
#大好き
#この気持ちをずっと大切にしたい
#たぁくん
#いつもありがとう
#これからもよろしくお願いします

結婚12年も経つのにデートをしに外食へ向かうなんてとても微笑ましいですよね。

こんな素敵なデート写真ですが、やはりアンチの目は厳しい!!

タグにある「#デート」という文言。
三人の子供はいったいどうしたの?もしかして家に置きっ放しで夫婦二人で出かけたの?と憶測が飛び交う事態となっています。

ネット上の反応

・家族みんな揃ってた方が私はうれしい。夫婦二人だけよりも。
・自分たちだけご馳走食べてきてズルいって思ってるよ。
・杉浦ファミリーの子どもたちは、パパとママが夜に美味しいもの食べに行く日。
・自分らはフルコース、子供らはゲロカレー笑
・夫婦揃って2人 2人きり……
・子どもたち赤ちゃんじゃないんだから、パパとママだけ美味しいもの食べて来たなって分かってるよね。
・いい夫婦で2人で出掛けるよりも子供に絵本読んであげるとか一緒に過ごしてあげる方が余程いい夫婦
・子どもの夕飯食べさせてからデートに出発、ディナーして帰って、まだ子ども起きてたの?
・無理してまで二人っきりになりたいとは思わないな。
・二人きりは、あえて言うなら結婚記念日だけで充分。

小さい子供がいるのに夫婦二人きりで出かけてしまうと言う事が、世間から厳しい目で見られてしまうようですね。

炎上を鎮火させるためにあの大物芸人をインスタに投下させましたが、なかなか炎上が収まらない状況となっています。