辻希美、炎上鎮火にあの大物芸人を利用!?インスタに登場させアンチを封殺! | 秒刊SUNDAY  

辻希美、炎上鎮火にあの大物芸人を利用!?インスタに登場させアンチを封殺!

辻
炎上女王の異名を持つ辻希美さん。インスタや、ブログ「のんピース」では何をアップしても揚げ足を取られて炎上する事態となってしまいます。嫌よ嫌よも好きのうちとはよく言い、本当に嫌いなら見なければ良いのですがアンチと熱烈なファンは紙一重と言う事かも知れません。と言う事で、炎上対策としてか好感度が非常に高いあの大物芸人さんをついに投入!

明石家さんま投下!

老若男女、全日本人から愛されているであろう明石家さんまさんをインスタに登場させてしまいました!

そして最近は辻希美さんの飛び火を受けて何かと炎上しがちな夫の杉浦太陽さんも、炎上鎮火にあやかってか登場し、笑顔のスリーショットとなっています。

実は、11月21日に放送された「ホンマでっかTV」に夫婦揃って出演したときに撮られたオフショットと言う事です。

貴重なオフショットではありますが、辻希美さんと杉浦太陽さんが夫婦揃って地上波に出演したのも初めてだと言うから驚きです。

出演時には、大きくなったお腹を明石家さんまさんにさすってもらい、安産祈願をしてもらいました。

「夫婦共演は、凶と出た! 笑」「最近、残り少ない妊娠生活ってよく言うよね。」「いつまでも12才の辻ちゃんの気分でいるんだね~」「ホンマでっかはいい夫妻の日SP.と言っていながらあの二つのお題はいい夫妻の日に関係あった?」と散々な炎上ぶりを見せており、炎上鎮火失敗となっています。

剛力彩芽さんと交際し何かとアンチが多くなったZOZOタウンの前澤友作社長のインスタにも登場し、好感度アップに使われてしまっている超大物芸人の明石家さんまさん。

今後はもしかしたら、炎上鎮火として様々な芸能人のインスタに登場するかもしれませんね。