辻希美(35)高橋愛とミニモニ。完全再現!「最高」とファンが歓喜

元モーニング娘。の辻希美さんと高橋愛さんが、YouTubeでコラボ動画を公開しました。辻希美さんと高橋愛さんといえば、ミニモニ。のメンバーでもありますね。今回のコラボ動画では、ミニモニ。の衣装を着て歌って踊ったことで当時のファンが歓喜!「最高」と話題になっていたのです。

辻希美と高橋愛、ミニモニ。完全再現!

モーニング娘。の派生ユニット、ミニモニ。は、矢口真里さん、辻希美さん、加護亜依さん、ミカ・タレッサ・トッドさんで結成されました。

矢口真里さん卒業後は、高橋愛さんが加入し、第2期ミニモニ。として活躍していました。

背が小さいメンバーだけで結成されたミニモニ。はかわいく、当時は絶大な人気がありましたね。

そんな辻希美さんと高橋愛さんが時を経てYouTubeでコラボし、ミニモニ。の衣装を着て完全再現したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

最高、かわいいとファンが歓喜!

ミニモニ。の衣装を着てパフォーマンスをした二人の姿に、「最高すぎました本当に本当に。」「可愛いすぎるぅ~!」「ダンスも相変わらずカッコよくて最高、ヘソ出しも最高。」「まだまだ現役でもいける可愛さ。」「まじ神動画」と、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。

YouTubeの『辻ちゃんネル』では、ラッキーチャチャチャを、『高橋愛lab。』ではCRAZY ABOUT YOUを公開しており、どちらもダンスがカッコよすぎてヤバいです!

高橋愛さんは、「ずっとずっとのんつぁん(辻希美ちゃん)と、ミニモニ。の大好きなこの曲を踊りたかったから、実現できて、とっても幸せでした」とコメントしており、ファンだけでなくご本人も幸せそうな様子でした。

辻希美さんも高橋愛さんも35歳。

35歳なのにスタイルが良すぎで、ダンスもキレッキレ!

凄すぎる35歳コンビですね。

ミニモニ。のラッキーチャチャチャ!を本人たちが踊ってみた

辻希美プロフィール

芸名(読み):辻希美(つじのぞみ)
生年月日:6月17日
出身地:東京都
血液型:O型
2000年に加護亜依らと共にデビューを果たした元モーニング娘。のメンバー。

高橋愛プロフィール

芸名(読み):高橋愛(たかはしあい)
生年月日:1986年9月14日
出身地:福井県坂井市
血液型:A型
「モーニング娘。」の6代目リーダーを務めた。

source:タレント辞書