トイストーリー4のキャラクターが真の悪役によって無残な姿になってしまったと話題に

第92回アカデミー賞授賞式が行われ、トイストーリー4が長編アニメーション賞を受賞し映画ファンが歓喜する事態となりました。ディズニーアニメには必須のヴィラン(悪役)ですが、4の悪役はギャビーギャビーなのか、それともベンソンなのか。いやいや実はボー・ピープこそが真のヴィランであるというような考察も流れましたが、本当のヴィランは別の所にいたと話題になっていたのです。

トイストーリー4がアカデミー賞受賞

人形達が人間の知らないところで動いたり遊んだりと、なんともユーモア溢れるストーリー。

トイストーリー4のラストでは、映画館で号泣したという人も多かったのではないでしょうか。

ギャビーギャビーのあの静かな怖さ、そしてベンソンが襲いかかってくる恐怖に耐えながら観賞した方も多いと思いますが、ギャビーギャビーの秘めた寂しさも明らかとなり、トイストーリー4にはヴィランは存在しないのではないかと考察した人も多かったと思います。

みんなが幸せになったと思われるトイストーリー4ですが、実はとんでもないヴィランが同じ時、別の場所で密かに誕生していたのです。

チャイルドプレイでおもちゃがズタズタに!

トイストーリー4はアメリカでは2019年6月21日に公開されましたが、同じ日に公開されたホラー映画「チャイルドプレイ」のインスタに衝撃画像が掲載されていたのです。

ウッディー!!

このカウボーイハットはまぎれもなくウッディのものではないでしょうか。

さらに・・・

バズ!!

スペースレンジャー、何をしているんだ!立つんだ!!

・・・トイストーリー好きの筆者も思わず恐怖におののいてしまいましたが、チャイルドプレイのインスタにはトイストーリー4のキャラクターであろうおもちゃ達が、次々と無残な姿になってしまっているのです。

「”アンディ"の親友はチャッキー1人で充分だってこと?」「宣伝ポスターでトイストーリーのキャラを軒並み惨殺しててヤバい」「チャッキーがほぼトイストーリーだった」と、ネット上で話題となっていました。

これはトイストーリー4と同じ日に公開されたチャイルドプレイの、宣戦布告とも言える広告ではないかとFRONTROWが伝えています。

このポスターが公開されると『チャイルド・プレイ』側が『トイ・ストーリー4』に宣戦布告していると話題になり、早くも多くのファンを熱狂させている。

引用 https://front-row.jp/_ct/17270132

しかも、チャイルドプレイに出てくる子供の名前はアンディー。

死ぬまでずっと親友だよね?

アンディーのおもちゃは僕だけでいいんだよ・・・とチャッキーが訴えかけているようにも感じます。

もしトイストーリーの続編が制作されるなら、チャッキーを出演させて欲しいという声もネット上できかれますが、おもちゃが意志を持って動き出すという未来が、もしかしたらもうすぐそこまで近づいてきているかもしれません。

画像掲載元 秒刊サンデー