ぬいぐるみがクレーンゲームから逃げ出すトイストーリーのような超常現象が話題に

ぬいぐるみやおもちゃが、突如動き出すというストーリーは、割とよくある話で歌でもありますし、またディズニーアニメでも「トイ・ストーリー」は有名です。もちろん現実世界にはそんな事があるはずがないのでそんな現実離れした話が面白いわけではありますが、こちらの件はなんと本当にぬいぐるみが動き出すというのです。

突如逃げ出すぬいぐるみたち

これは前代未聞の大事件なのかもしれません。イングランド中心にあるノッティンガムに設置されているクレーンゲームで不可思議な映像が撮影されておりました。なんと店内に置かれているクレーンゲームの映像をチェックしたところ突如ぬいぐるみが逃げ出すのです。

奇しくもこのクレーンゲームは、ハロウィン用として登場させたようですが、映像ではまるでそれを祝うかのごとく、人形が軽やかにクレーンゲームから逃走

そのまま、ステップを踏んでぴょんぴょんと店内を散策し始めるのです。もちろんここには人が居ないし、誰かが操作しているものでもなさそうです。

つまり、完全に無人でこのぬいぐるみが動き出すという「超常現象」というわけです。これが本当に彼らの意思で動いているのかそれとも何かトリックがあるのか。その謎はまだまだ解明できないようです。

映像

YouTubeでは静止画しか無いようですが、掲載元のmirror.co.ukには動画があるようですのでご覧ください。かなり機敏に動きます。

心霊スポット研究チームが本当に遺体を見つけたというニュースもありましたが

このような不気味なニュースまだまだありそうです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/plush-toy-escapes-crane-machine-20714361

画像掲載元:ぱくたそ