ディズニーのトイストーリーマニアを完全再現したユーチューバーがヤバいと話題に

ディズニーリゾートの休園延長が発表され、残念な気持ちになっているディズニーファンの方も多いのではないでしょうか。ミッキーに会いたい、アトラクションを楽しみたいと言う方達が「#おうちディズニー」のハッシュタグを付け、自宅でディズニー気分を味わいSNSに投稿する人も増えています。そんな中、俳優としても活躍している三永武明さんがYouTubeでディズニーシーのアトラクション「トイストーリーマニア」を完全再現したところクオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

三永武明がトイストーリーマニアを完全再現!

舞台俳優として活動し、パズドラのCMにもかつて出演していた三永武明さん。現在はYouTube「SNACKS」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

SNACKSではディズニーリゾートのアトラクションを自宅で再現した動画がアップされており、その完成度の高さに三永武明さんファンはもちろんDオタさん達も歓喜する事態となりました。

「自粛中でもアトラクションに乗った気分になれました。」「これほんと凄いですね!」「ディズニー行けない気持ちが行った気分になれました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【おうちで再現】東京ディズニーシー/トイ・ストーリー・マニア!Toy Story MANIA! #HomeMadeDisney

アトラクションはトイストーリーマニアだけではなく、センターオブジアース、タワーオブテラーなども完全再現されYouTubeにアップされており、ディズニーが休園している今だからこそ今後も新作が楽しみという方も多いのではないでしょうか。

画像掲載元 秒刊サンデー