元モーニング娘の後藤真希(34)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

モーニング娘。に加入した直後、「LOVEマシーン」でいきなりセンターとなった後藤真希さん。当時の勢いは凄まじく、あのゴマキフィーバーを覚えている人も多いのではないでしょうか。プライベートでは弟の逮捕に母親の死、そして自身の不倫など複雑な環境が度々報じられてきました。そんな後藤真希さんですが、現在の仕事がとんでもないことになっておりファンがざわつく事態となっているのです。一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

ゴマキ、ゲーム実況者になる

最近は芸能人のYouTube参戦が著しいですが、なんと後藤真希さんもYouTubeで「ゴマキのギルド」チャンネルを開設しユーチューバーとなったのです。

しかも、モンハンをプレイする動画をアップするゲーム実況者ということで、アイドル時代とは違った一面を魅せてくれています。

「ゲーム実況がメインと言いつつあなたの可愛さがメインになってます」「うわー素のごっちんがみれるチャンネル」「ごっちんのYouTube見られるなんて嬉しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【モンハン実況】後藤真希YouTube始めます! #1

ゴマキがYouTubeで見られるだなんて良い時代になったと感じるファンも多いと思いますが、ゲーム実況だけでなく美容(ライフスタイル)チャンネルの「ゴマキとオウキ」も開設しています。

不倫騒動後から心機一転、ユーチューバーとしても活躍する後藤真希さんに注目が集まります。